OBERWERTH の䟝頌: 䞀床日本に来お、フィリップ ラむンハルトず䞀緒に戻る コンテンツぞスキップ

ショッピングカヌト

あなたのショッピングカヌトは空です

蚘事: OBERWERTH の䟝頌: 䞀床日本に来お、フィリップ ラむンハルトず䞀緒に戻る

OBERWERTH FRAGT NACH: EINMAL JAPAN UND ZURÜCK MIT PHILIPP REINHARD | Oberwerth Bags
Fotografen vorgestellt

OBERWERTH の䟝頌: 䞀床日本に来お、フィリップ ラむンハルトず䞀緒に戻る

OBERWERTH の䟝頌: 䞀床日本に来お、フィリップ ラむンハルトず䞀緒に戻る


画像©フィリップ・ラむンハルト

Philipp のホヌムペヌゞ、圌のブログ、たたは Instagram で、Philipp の他の写真を芋぀けるこずができたす。

ONE JAPAN AND BACK お願いしたす

今幎の 2 月、圓瀟のブランド アンバサダヌであるフィリップ ラむンハルトは、7 ぀の荷物をたずめお非垞に特別な旅に出たした。ドむツから日本の沖瞄たで、飛行機で 9,000 km 以䞊の旅に出たした。圌の旅行の理由: ノィッセル神戞サッカヌ チヌムのシヌズンの準備.埅っおください、それはドむツの䞖界チャンピオン、ルヌカス・ポドルスキのチヌムではありたせんか?その通り

もちろん、私たちもあなたず同じように興奮しおいたす。フィリップにむンタビュヌを䟝頌した理由は次のずおりです。私たちのむンタビュヌで、䞖界の半分を旅するこの異䟋の旅行がどのように実珟したか、フィリップが日本で経隓したこず、そしお圌が特に感銘を受けたこずを読むこずができたす。
Oberwerth: Konichiwa Philipp、日本から垰囜し、すでにロシアぞ向かっおいたす。ドむツ代衚チヌムのチヌムフォトグラファヌずしお、あなたはもちろん熱い段階に入っおいたす。日本ぞのご旅行に぀いお少しお時間を割いおいただき、誠にありがずうございたした。

フィリップ・ラむンハルト: こんにちはダむレクトゞャンプではかなりヒットしたす。残念ながら日本は数日前でしたが、アブダビから来たばかりです。私はそこで玠晎らしい時間を過ごし、ゞミヌ・ペルカの「ノヌブル・チュヌニング・ワヌクショップ」ず PP-Performance に぀いおかなり興味深い掞察を埗るこずができたした。

Oberwerth: それなら、ずおも自然にうたくいったので、私たちは皆幞せです。たず第䞀に、私たちはもちろん非垞に興味がありたす。新しいシヌズンに向けお、ノィッセル神戞のルヌカス・ポドルスキず圌のチヌムを撮圱するために、䞖界䞭を 9000 km 飛行するコンステレヌションはどのようにしお生たれたのでしょうか?

Philipp Reinhard: 最埌の日本ぞの旅行で、Lukas Podolski ず私は将来䜕ができるかを考えおいお、比范的早く合宿に目を向けおいたした。私たちはどちらもブッシュの呚りを長く叩かない男なので、その埌すぐに物事はかなり速くなりたした.私は今では日本の倧ファンになり、今幎のシヌズン䞭にノィッセル神戞ずポルディず䞀緒に詊合をするこずをすでに楜しみにしおいたす.そしお正盎なずころ、フランクフルト-神戞たたは倧阪も非垞に明確で、飛行時間は「わずか」玄12時間です.沖瞄は別の数字でした.最終的に到着する前に、私は24時間道を進んでいたした。ず:私はぐずらなかった  (笑)



Oberwerth: 24 時間、すごい! 「䞖界旅行」ずいう蚀葉は、たったく新しい意味を持ちたす。沖瞄で数日過ごした埌、倧阪、京郜、東京を経お神戞ぞ。日本䞀呚ずいえば、サッカヌチヌムで日本党囜を旅するっおどんな感じたた、「必芋」ずしおお勧めする郜垂はどこですか?

Philipp Reinhard: ここで簡単に蚂正しなければなりたせん。私の堎合、東京経由で沖瞄に行き、トレヌニング キャンプの埌、盎接神戞に行きたした。それから2日間の䌑みを利甚しお、倧阪ず京郜を探玢したした。それからたた3日間神戞に戻りたした。それから私の「矩務」は終わり、私はそこから家に垰る前にさらに2日間東京を芋おいた.京郜ず東京はたったく違う郜垂ですが、それぞれが非垞にナニヌクであるため、特に驚きたした。文化や䌝統/珟代性、食べ物、そしお空気䞭の党䜓的な感芚は、絶察にナニヌクです.京郜の䌝統的な寺院でも、ファンキヌな公園、通り、東京のボヘミアン地区でも。この点で、京郜ず東京をお勧めしたすが、日本䞭を旅する䟡倀はありたす。

札幌も、特に冬は絶察に綺麗に違いないので、次回はぜひチェックしたいです。そしおもちろん、チヌムず䞀緒にこの地域を旅するこずは垞に特別なこずです (Oberwerth からのメモ: Philipp は Crailsheim Merlins (1st Basketball Bundesliga) のバスケットボヌル チヌムず DFB チヌムにチヌム カメラマンずしお同行したす)。䜕も理解せず、少し混乱しお空枯をぐら぀きたす笑結局のずころ、芳光客ずしお早い段階で発芋され、混乱するこずはほずんどありたせん。 (笑)

Oberwerth: あなたは確かに日本ずその人々に぀いおかなり熱心に聞こえたすが、日本に぀いお特にあなたを魅了するものは䜕ですか?そしお、䜕があなたに少しショックを䞎えたしたか ;-)

Philipp Reinhard: 熱意に぀いおお聞きしたしたね。あちらの䌝統が本圓に奜きで、ラヌメンのスヌプず人々のフレンドリヌさが倧奜きです。そしお、私が蚀ったように、郜垂は私を魅了したした。少しショックを受けたのは䜕ですか女性が私のスヌツケヌスを持ちたがったずき、私はショックを受けたした。私は圌らを思いずどたらせるこずができたせんでした。スヌツケヌスは、それを運んだ女性の 2 倍の重さだったに違いありたせん。未来のトむレも芋逃せたせん。ペヌロッパ人のような専門的なトむレを詊したこずがある人なら誰でも、私が話しおいるこずを知っおいたす.これは私の祖母にずっおスマヌトフォンず同じくらい耇雑で、少なくずも野生のヒヒず同じくらい危険です。
Oberwerth: 最埌に、写真に戻りたしょう。あなたはもっぱらラむカのカメラで撮圱し、Q、CL、SL、S を所有しおいたす。すべおの写真家は自分のカメラ システムの支持者ずしお知られおいたす。なぜラむカを遞んだのですか

Philipp Reinhard: はい、ラむカでしか写真を撮っおいないのは事実です。初めおアナログのラむカ CL を賌入し、その埌デゞタルのラむカ M ず Q を詊しお以来、コンセプトを理解しお決断を䞋したした。必需品に焊点を圓お、写真を撮るこずから気をそらさないシステムは、最初は䞍快ですが、垞にコンフォヌトゟヌンから倖れたす.結局、新しいものは垞にコンフォヌト ゟヌンの倖にあり、できるだけ頻繁にそこを移動したいず考えおいたす。同じ写真を2回撮るのは嫌いです。さらに、ハプティクスは玠晎らしく、カメラのデザむンは特別なものであり、画像の倖芳は私にずっお魅力的です。したがっお、倉曎する぀もりはたったくありたせん!個人的に重芁なこずは、ラむカを遞んだので、テクノロゞヌや、より良い写真を撮るために他に䜕が必芁かを垞に考えおいるわけではないずいうこずです。私にずっお、それはほずんどナンセンスです – より良い技術がより良い写真を撮るこずは決しおありたせん!写真はモチヌフから生きおおり、重芁なのは状況をどのように凊理し、どのように撮圱するかです。

Oberwerth: それはかなり適切な結論のようですね!フィリップ、玠敵な䌚話の時間を芋぀けおくれおありがずう。今のずころはもちろん、あなたずDFBチヌムがワヌルドカップで成功するこずを願っおいたす。ロシアからのたくさんの玠晎らしい写真ず物語を楜しみにしおいたす.倏䌑みが終わりたしたら、感想を少しお聞かせいただければ幞いです。

Philipp Reinhard: 私たちは間違いなくそれを管理したす。1 ぀たたは 2 ぀のこずが起こり、私たちが話すこずができたす。快適なむンタビュヌず、Oberwerth での倚倧なサポヌトに感謝したす。私のオヌバヌワヌスが垞に私の肩にぶら䞋がっおいるのは、理由がないわけではありたせん!皮をむいお、たた䌚いたしょう
泚: フィリップ ラむンハルトは珟圚、文化フォヌラム バヌト メルゲントハむムで「キュヌバの魅力 - 矎しさず腐敗の間」ずいうタむトルの写真シリヌズを展瀺しおいたす。展芧䌚は9月9日たで関心のある䞀般に公開されおいたす。

SÃŒdwest-Rundfunk (SWR) ずのむンタビュヌで、フィリップは圌の䜜品、むンスピレヌション、写真に関しお圌にずっお重芁なこずに぀いおさらに興味深い掞察を提䟛しおいたす - 必ず聞いおください!

今すぐニュヌスレタヌにサむンアップしお、ブログ、補品、オファヌに関する定期的な最新情報を受け取りたしょう!登録が完了するず、Oberwerth オンラむン ショップで䜿甚できる10% のバりチャヌも受け取れたす。

もっず読む

OBERWERTH GEWINNT RED DOT DESIGN AWARD 2015 | Oberwerth Bags

OBERWERTH が 2015 幎 RED DOT DESIGN AWARD を受賞

垂堎投入埌1幎目にしお、革新的でトレンドを生み出すデザむンずしお、囜際的に泚目されるレッドドット・デザむン賞2015の第1䜍を受賞するこずができたした。Oberwerthブランドの創始者でありプロダクトデザむナヌであるレゞヌナ・むムズずチヌム䞀同は、Oberwerthのバッグデザむンがレッドドット・デザむン賞を受賞したこずを倧倉嬉しく思っおいたす。

もっず芋る
OBERWERTH FRAGT NACH: CARSTEN BOCKERMANN | Oberwerth Bags

OBERWERTH ASK FOR: カヌステン・ボッカヌマン

写真©カヌステン・ボッカヌマン Carsten の写真をもっず芋るこずができたす カヌステンのホヌムペヌゞ|フェむスブック|むンスタグラム カヌステン・ボッカヌマンぞのむンタビュヌ 私たちのブランド倧䜿であり、Oberwerth の友人である Carsten Bockermann が、カメラの埌ろで 40 幎以䞊の経隓を振...

もっず芋る